4月〜9月 

4月~9月までを振返えってみると 

食事は初めの3ヶ月脂はバターのみ少しだけ使いました。肉は鶏肉のささみのみ。ほとんど煮る食事でした。

7・8月頃は何個買ったか分からない位 桃をよく食べていました。

桃が入ってる大きな箱2箱・友達が送ってくれた1箱 毎日2個か1個食べていました。元々主人は桃が大好きでした。

スモモも食べていました。甘いすももより すっぱいすももが美味しいみたいでした。

9月頃は食べ物をよく噛んで一口飲み込むと 美味しくない品と美味しい品がはっきり分かれてきました。抗がん剤の副作用か それとも主人の場合はガンがすでに転移していますから広がり始めたのかも知れません。

豚丼は特にタマネギが美味しいと食べていました。

豚丼と言っても肉はしゃぶしゃぶ用の肉で脂は出来る限り落として作りました。

そして9月の後半からから咳が少し・・・

少し涼しくなったから 風邪かも?        もしかしてとも思いました。

今思えばこの頃から 肺に転移が始まっていたのですね。。。



この前息子の通ってる大学の先生と話しをしました。

息子は現在4年だからてっきり就職すると思っていたのに 

私に「院へ行きたい」と言うと反対されると思い 私より先に私の母親に相談して泣きついて・・・・お婆ちゃんが学費とか出してくれる様に交渉したのです。

ある種の「オレオレ詐欺」ですな。。。。


院に進学は決まっているが まずは卒業できるか?

×

非ログインユーザーとして返信する