こぶさたしてました


寒くなって来たけど とてもいい天気です。

私が主人にいつまでもしてあげたい事は 

植物を育てるのが好きだった主人にいつも何かの花を一年中仏壇の近くへ飾りたいのです。

この前から「テーブル リリー」を置いています。

これは球根から育ててはいませんが 来年も咲く様に育てていきたいです。

友達に写メでリリーの写真を送信すると

「綺麗やね。こんな趣味あったっけ?」です。

今年は色んな花を錯誤しながら育ててみました。

昨年の12月の暮れに亡くなり急いでオークションでチューリップの球根を買い 今から植えても大丈夫かな? 

と思いましたが、春には30本程 色んな種類のチューリップが咲きました。

冬は ハイビスカスを家の中に入れて置くとたくさん咲きます。


先週は仕事を3日 後は友達と会ったり手芸・料理でした。

今日中にハワイアンキルトの大きな枕カバーが仕上がる予定です。 

リビングにはアイロン・ミシン・その他が出しっ放しですから 今日は色んな用事をしながら片付けます。。。

×

非ログインユーザーとして返信する