1月27日

今日もいい天気です。

 昨日は友達と一緒に手芸屋へ行ってランチでした。 

友達Hは49歳で乳ガンそして胃ガンと手術しています。でも幸い両方とも初期で現在とても元気です。 主人が亡くなって4ヶ月後 彼女が県外転勤から帰ってきて10年振りに会った時 ガンの話しを聞いてホントにびっくりして思わず涙が出てきて数日私は沈んでいました。 

そして彼女と楽しい思いでをたくさん作りたいと思いました。 


 一人暮らしになるとどうしてか手芸に使うアイロン・ミシン・その他が出しっ放しになって・・・ 家族が居るときちんと片付けてたのに 無精になるんです。 

今日は一度リビングを片付けます。 

 そしてクロスステッチをします。 

しばらくやってなかったから仕上げないと、ラナーテ社(ベルギー?かオランダ)です。 

ラナーテのキットがたくさんあり どうにかしないと・・・でも一番好きかな? 

ラナーテの次は リオリス社これはロシアです。


↓  仕上がり画像。27×19センチ




↓  現在進行形。1.2×1.2ミリの正方形に×だから なかなか進まない~



×

非ログインユーザーとして返信する