12月13日(土)

今年の前半はあれこれと忙しかったけれど 9月頃からは自由時間が多くなり友達とショッピング、手芸を一緒にしたりとそれなりに楽しく過ごしました。

この前は友達とキルト教室へ見学に行き来年の4月頃から習おうかな?  と思っています。

友達は初心者なのでパッチワーク 私はまだ仕上がっていないボルチモアキルトから入ります。



去年のクリスマスは主人の葬儀でしたが 今年は子供も県外からその日帰省しますので小さなクリスマスでもしようかな?



昨日からボチボチしています。 

大掃除1日一部屋ずつ・・・・それならゆっくりして1週間と予想していますが。

それとホビーラホビーレで買ったキットが まだ仕上がっていない。

クリスマスまでに間に合うか。


こんな毎日です。。。


でも主人の事は毎日思い出します。

主人はきっと「健康に注意して好きな事しよれ」と言っていると私は信じています。

颯爽としている姿が大好きでしたから。。。

×

非ログインユーザーとして返信する