平凡な日


気ままな一人暮らしの私は 毎日8時頃に起床です。

8時になると鳥がケージから出たい為 鳴き出します。4Lのマンションの一部屋は鳥の部屋にしています。

ケージのお掃除から一日が始まります。終わると朝食になります。


50歳になった時 「人生の半分は完全に終わった。後の人生は自分のしたい事 趣味などをしよう」と 仕事は以前の三分の一に減らし カルチャー教室へ行ってみました。 

ハワイアンキルト教室へ1年程通いました。

昔から 何となく針を持つ手芸に興味がありました。

初めの作品はクッション 2作目はタペストリーでした。

今は教室へ行っていませんが ベッドカバーを作っています。

仕上がりは いつになる事やら・・・


今日は 仕事は4時からでした。

楽器店でピアノを教えています。

×

非ログインユーザーとして返信する