初めまして

自己紹介

新人類と言われた1960年生まれです。

趣味はハワイアンキルト ベランダで園芸。

園芸は全く興味はなかったのですが 主人が植物を育てるのが好きでプランター・鉢がいくつかありましたから今年からやってみました。

ホクシア・プルメリア・アンスリウム・その他を育てています。

性格は自由人じゃないかな?

家族は県外の大学へ進学している一人息子・オカメインコ・サザナミインコです。


2013年の暮れ主人は胃ガンの為57歳で亡くなりました。

現在一人暮らしです。と云っても主人の職業が外国航路でしたからほとんど母子家庭状態でした。


これからの人生楽しい事・悲しい事・困った事・・・色々あると思いますが主人が好きだった「颯爽と生きていく」を目標にしたいと思っています。

宜しくお願いします。


×

非ログインユーザーとして返信する